セレニティカウンセリングルーム

日別: 2012年3月8日の記事一覧

風邪

寒さの中にも、ちらほらと春の気配が見え始めました。と思った途端、ドカッと雪が降ったり、定まらないお天気ですが、皆さま、お変わりありませんか?

と、言いつつ、私自身が珍しく風邪を引いて寝込みました。もうだいぶ回復しましたので、ご心配なく。

幼少時は年中風邪を引いていた子どもでしたが、自分が親になってから以降は滅多に風邪を引かなくなりました。寝込むようなことは10年に一度、あるかないかというくらいだったのですが・・・。<歳を考えなさい>というありがたい天の声かもしれませんね。気をつけます!

寒暖の差が激しくなる時季です。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。