セレニティカウンセリングルーム

キンモクセイの季節も過ぎて

%e7%a7%8b%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%a4キンモクセイの香りに秋の始まりを感じていたと思ったら、それもあっという間に終わってしまいました。

そして、このところの雨模様のお天気。

スッキリとした青空が続かない今年の秋ですが、お変わりありませんか?

 

 

 

 

 

%e7%a7%8b%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%a4%ef%bc%92

(写真をクリックしても大きくならなくてごめんなさい。

ブログの仕様が変わってしまったみたいで、以前のようにクリックしても大きくできません。やりかたがあるのかもわかりませんが、私には無理で・・・。

ヘタな写真でも大きくなるとそれなりに、満開のキンモクセイの側を通り過ぎたときのあの芳香を、イメージして頂けるかな~と思ったのですが・・・。残念!)

 

 

写真を撮ってもアップしないうちに時間が過ぎてしまい、いつも一足遅れになっています。今はもう少し大学も秋色。日に日に銀杏が黄色く色づいてきています。

%e7%a7%8b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%b9

大学のキャンパスにて。