セレニティカウンセリングルーム

初夏の夕べ

暑中お見舞い申し上げます!

猛暑だったり、大雨だったり、自然の驚異を思い知らされるこの頃です。

お変わりありませんでしょうか?すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

6月に、久しぶりにみなとみらいを訪れた時の写真をアップしようと思ったのですが、ブログ元の仕様変更があって、以前と同じ処理をしてもなぜかエラーが出て写真がアップできませんでした。その間、大学の多忙もあり、エラーを修正できないまま今日に至っているというわけです。

スマホで撮ったどうということもない写真ですが、文字ばかりの日記よりも雰囲気をお伝えできるかなと思ったので載せたかったのですが・・・、残念!

というわけで、ひとまず文字のみの季節のご挨拶になってしまいましたが、挙げさせて頂きます。

夏休みに息子が来るようなら見てもらえるかな~。。。

☆ ☆ ☆

で、なぜこのタイトル???
タイトルだけが浮いてますよね^^;
夕暮れの港に浮かぶ日本丸の白い船体が美しかったのでこのタイトルにしたのに・・・(泣)

(9月4日追記)やっと写真を追加掲載できました。
夏の夕暮れのすがすがしく美しい日本丸が青い海と夜空に映えていました。遠方に緑色の観覧車も。少しでも夏の港の空気を感じて頂ければ……。

 

 

コメント欄