セレニティカウンセリングルーム

「セレニティ通信」あと少し

何人かの方から「セレニティ通信」の原稿を頂いたのが一ヶ月も前のこと。5月発行の予定が6月にずれ込み、6月もすでに半ばになってしまいました。忙しい中で、急いで書いて送ってくださった方には、ホントにすみません。

もう後少しです。

今、いろいろなことが同時進行なので、あっちをやり、こっちをやり、とやっていまして…、というのは苦しい言い訳ですね。

インターネットの時代ですが、やっぱり紙媒体もあるといいなあと思っています。いつでもパラパラとひっくり返して読めるし、ネットでは伝わってこない温度のようなものも感じられて…。と勝手な思い入れで、紙の通信発行にこだわっています。

それに誰もがインターネットを使う環境にあるわけではないので、たとえ年に何回かでも、紙の「通信」を通してお便りできたらいいなと思っています。

エ?
だったら、サッサとやりなさい?

ハ、ハイ、たしかに…。 ……………すみません。

いそぎまーす。

コメント欄