セレニティカウンセリングルーム

日別: 2007年12月31日の記事一覧

大晦日

あと数時間で新しい年がやってきます。

皆さまはどんな大晦日をお過ごしですか。

今年もいろいろなことがありました。
来年はどんな年になるのでしょうか。

新しい手帳とカレンダーを前に、明日からの一年に思いを巡らせています。

その時その時を大切に、与えられた出会いやチャンスに感謝してすごせたらと思います。
ワクワクドキドキの好奇心、いきいきエネルギーも忘れずに。楽しい時間は絶対必要ですね、どんなときも。

と、あれこれ欲張ってしまいそうな一年の締めくくりですが、この十分の一でも実行できますように…(と早くも腰が引けている大晦日)。

ともあれ新しい年がやってきます!

A Happy New Year!!
(↑ここだけ年が明けてからお読みください)