セレニティカウンセリングルーム

日別: 2009年9月10日の記事一覧

久々の「セレニティ通信」

一年ぶりに「セレニティ通信」の編集に取りかかっています。年3回は発行するつもりだったんですが、どうしちゃったんでしょうねえ(他人事みたいですね)。

サボっていたわけではないのですが…。通信の発行は結構エネルギーがいるみたいです。エイヤッとばかりに作らないと作れない、そんなエネルギーです。

などと言って、言い訳をしておりますが、とにかくもうちょっとでお目見えしますので、楽しみにしていてくださいね。A4二つ折り12ページのホントに小さな冊子ですが、セレニティからのメッセージです。

皆さんからのお便りや原稿で成り立っています。吹き抜ける一陣の風のように…、あるいは冬の日だまりのように…、なぁ~んて大げさですね。ほんのちょっと何かを感じていただければ嬉しいです。

サイトにもWEB版を近いうちに掲載します。
新規に冊子の郵送を希望される方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡下さい。