セレニティカウンセリングルーム

明日8日はセレニティのイベント…

「明日8日は」とタイトルを書いてから、そうだ真珠湾攻撃の日だったんだ、と気がつきました。で、確かめるためにネットを検索したら、ビートルズのジョン・レノンが銃弾に倒れた日でもあったのですね。(だから夕刊にもジョンレノンの記事が、と納得)

とは言ってもタイトルはそれとは全然関係なくて、セレニティのイベントの話なんです。

明日は午前中が「ミニ瞑想会」、午後が「冬のオシャベリ会」があるのです。

ささやかな会ですが、ゆったりと充実したひとときを過ごしたいと思います。

会場は、二部屋続きの広めの和室。ビルの中なのに、障子を通した柔らかな光が、明るい中にもどこかホッとした<和の空間>を作ってくれます。やっぱり畳って和みますね。

ワタクシ目はこれから明日の準備です。もし、これを読まれて明日フラッと行ってみようかなという方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮無くお越しくださいませ。^^)お待ちしていま~す。

明日の詳しい内容はこちらを。

ではでは、今日はこれにて。

コメント欄